■[シンクロニカラウンジ]に関するお問い合わせ

■お問い合わせについて
連動サービスに関するお問い合わせの場合には、誠にお手数ですが、下記項目を添えてお問い合わせ下さい。
(1)「カード裏面のアクセスコード」もしくは「おサイフケータイのアクセスコード」
  「おサイフケータイ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
(2)「プレイした店舗名」「プレイした時間帯」
(3)詳しい状況(ご質問されたい詳しい内容・エラーメッセージ・発生状況などの詳細
■サポートポリシー
・こちらの窓口は、アーケードゲーム機『シンクロニカ』、連動サイト[シンクロニカラウンジ]に関するお問い合わせの窓口となっておりますので、家庭用製品、その他の製品に関するお問い合わせには、お答えしておりません。
・ゲームの攻略方法やヒント、詳細な仕様などのご質問には、お答えしておりません。
・弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を他の目的で使用(転記、2次利用)することは、お断りしております。
※弊社プライバシーポリシーに関しては、こちらをご確認下さい。
■!注意事項!
ドメイン指定受信を設定されている場合、弊社サポートからの返信が届かない恐れがございます。
お手数ですが、許可するドメインに以下を追加して下さい。
【ドメイン】
net.bandai.co.jp
bandainamcoent.co.jp


●お問い合わせ ※の部分は必ず入力して下さい
■メールアドレス※

■カード(おサイフケータイ)のアクセスコード
「おサイフケータイ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

■機種名

■質問内容※
※「メールアドレス」と「バンダイナムコID」が異なる場合、
必ず「バンダイナムコID」を記載してください。